« 第一回会議の模様 | メイン | 100冊倶楽部 第二回Moso会議の報告 »

100冊倶楽部 第二回Moso会議

2月に続いて、二回目のオフカイです。
今回も、素敵なヴィジョンハウスさんで行います。

前回の様子(写真)はこちらに:(要パスワード)← 忘れちゃった!汗

  http://www.webook.tv/2006.2.10-100kickoffmtg/100books20060210.htm

■当日の進行

 1900-2100/3000円

  Moso系ご挨拶(前回のレビュー+)10分
  自己紹介本紹介タイム+本の交換   23分(一人1分)+7分
  Mosoワーク(チームで)     30分
    グッズ企画?、100冊倶楽部で出す本のテーマ?
  Mosoプレゼンタイム       30分
  Moso快議+Mosummary     20分
  Moso快賛            
  -------------
  二次会(2110-随時)/3000円

■当日ご紹介いただく素敵な本をお互いに交換(プレゼント)
 したいなと思います。
 ご自身の大事な本は、差し上げられないかもしれないので
 新たに購入いただき、それをお互いに交換したいなと。
 (もちろん、買わなくても今ある本でもOKです)

 で、著者のサインみたいに、プレゼンターの名前とか
 思いみたいなのもひとこと書いておいていただくと
 いいかもしれません。

 ぜひ読んでほしい素敵な本をご用意くださいね~

 本の交換はくじ引きで。


■お席は、くじ引きにしようかと思います。(宇野さんのご提案より)

■「PodCastingでレポート」も前向きにやりたいと思います。

■参加者リスト
  エントリー情報をみなさんにお配りしようと思っています。
  ほとんどの皆さんがOKですが、ご都合悪い方は
  おっしゃってくださいねー。匿名にしたいとか・・・

■今、22人くらいのメンバーです。
 なごやかにいきたいと思います。
 あ、そうそう今回も石黒さん参加予定です。
 でもって、そろそろ締切になりそうです。

■当日の進行

 1900-2100/3000\

  Moso系ご挨拶(前回のレビュー+)10分
  自己紹介本紹介タイム+本の交換   23分(一人1分)+7分
  Mosoワーク(チームで)     30分
    グッズ企画?、100冊倶楽部で出す本のテーマ?
  Mosoプレゼンタイム       30分
Moso快議+Mosummary     20分
  Moso快賛            
  -------------
  二次会(2110-随時)/3000\

 ではでは~

まつやま@Moso系
------------------------------------------
 あえばまた ひろがるMoso せみしぐれ
             粉囃子煎っ茶
------------------------------------------

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 100冊倶楽部 第二回Moso会議:

» 第二回100冊倶楽部会議 from 創造マラソン
Webookの松山真之助さん主催のメーリングリスト、「すごい100冊倶楽部」。 ... [詳しくはこちら]

コメント

みなさん、こん○○は、100冊倶楽部メンバーの河邉です。
前回のキックオフ会の写真のパスワードは xxxxxx でした。
取り急ぎご一報まで。
では、11日にお会いしましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)